2013年5月15日水曜日

好きな映画

好きな映画っていうか見たい映画ですけども。

最近のだと「藁の盾」と「クロユリ団地」が見たいです。
「舟を編む」を見たときの宣伝PVに惹かれまして…。

あ、「舟を編む」おすすめです。

主演の松田さんがとてもいいなって。

あと松本先生夫妻がとてもかわいかった…!!



昔のとかだと「キャスパー」が見たいです。

1990年代ぐらいの公開だったから知ってる人いるかな…。

幽霊とか出てくるけどコメディだから全然怖くないっていうかいっそ愛着がわくというかなんというか…。

家にテレビ放送を録画したのか、ビデオがあって小学校のころ見てました。

今度DVD借りようと思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿